HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水道水の節制

水道水の水を作るには大量のエネルギーが必要となります。 下水に流して処理するのにも同様にエネルギーがかかります。 ですから、このエネルギーを削減するためにも、水道水を節約することはエコ活動に繋がるのです。 我が家ではお風呂の水を利用して洗濯をしたり、雨水をためて家庭菜園にお水をやっています。 お風呂場のシャワーヘッドも節水用に変えました。 ホームセンターやネット通販で気軽に変えるのでおすすめです。 これだけでも、ひと月で使用する水道料が大きく変わってきます。 子供達も、歯を磨くときや手を洗う時に、水を出しすぎないように気を付けるようになりました。 限りある資源を大切に使うことの大切さを子供たちに家庭で教えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アイムホーム 沖縄の家づくり (@imhome_okinawa)
会社案内 弊社が提供する個人住宅「スティーモ」は、シンプルとモダンを極めたデザインが特徴となっております!自分のスタイルを持った人にオススメです! 不動産運用の「外国人向け賃貸物件」は、効果的な資産運用を考えている方にはオススメの物件となっております! 外国人向け賃貸の「フォーウィッシュ」はデザイン・機能性共に高品質な賃貸マンションとなっております。 「外国人向け賃貸」のデザインには、シンプルモダンの「スティーモ」タイプと心地良い南仏スタイルの「プローボ」タイプの2種類をご用意。 アイムホームのスタッフは、常に「チャレンジする姿勢」と「高い目標」を持ち続けるよう心掛けております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。