HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

燃料は身近な存在

燃料は、身近で日常不可欠なものと感じています。まず、ガスです。我が家では、コンロとボイラーがガスを使用します。ガスの種類は地域によって異なります。プロパンガスは料金が高く、びっくりします。一方、天然ガスは料金が安めです。安めとはいっても無駄づかいしないように気をつけています。火力が強いので、鍋底からはみだすことも多かったのですが、意識して調節するようになりました。冬が近づくと、今度は灯油が大活躍します。北国の灯油タンクは大型で、他県の友達にびっくりされることもしばしばです。今年は灯油が値下がりしていますが、我が家ではストーブの設定温度を18度から20度にしています。これは、窓に断熱対策をしていることと、着るもので調節していることから実現できることです。燃料は身近な存在であるからこそ、大切にしたいと思っています。

応援企業

田村文洋は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田村文洋
WEBサイト 田村文洋の人生は波乱万丈
会社案内 美容というのは、スキンケアだけではないと思っています。食べ物だったり、生活習慣だったり、小さなことに少し心がけることで違うと思います。 ストレスがたまると、肌に現れたり食欲不振になったり、健康にも被害をもたらします。心も健やかであって、初めて健康といえるのだと思います。 野菜や、フルーツをたくさん採るといったことは、ビタミンを多く摂取することになるので、健康にも美容にもよく、身体にいい影響を与えます。 田村文洋流の簡単食生活の健康美容法は、朝にフルーツを必ず一種類食べることです。「朝のフルーツは金」とよく言われているのを聞きますよね。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。