HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水道水の節制

水道水の水を作るには大量のエネルギーが必要となります。 下水に流して処理するのにも同様にエネルギーがかかります。 ですから、このエネルギーを削減するためにも、水道水を節約することはエコ活動に繋がるのです。 我が家ではお風呂の水を利用して洗濯をしたり、雨水をためて家庭菜園にお水をやっています。 お風呂場のシャワーヘッドも節水用に変えました。 ホームセンターやネット通販で気軽に変えるのでおすすめです。 これだけでも、ひと月で使用する水道料が大きく変わってきます。 子供達も、歯を磨くときや手を洗う時に、水を出しすぎないように気を付けるようになりました。 限りある資源を大切に使うことの大切さを子供たちに家庭で教えています。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が経営する長谷川ネットメディア株式会社
サイト紹介 ネットのレピュテーションリスク対策には豊富な知識が必要であり、壽永隆之氏は常に検索エンジンの研究に時間とコストをかけているようです。 壽永隆之氏は、インターネットという言葉が先行していた時代でもあり、おもしろいくらいに成功。その後、会長の長谷川との縁から様々な事業の立ち上げを経験。創業当時は数名だった小さな会社もグループ計7,000名以上になり企業の成長というものを経験できたことが財産だという。 プロモーションはWeb広告、LPやサイト制作も含まれます。また、SEOコンサルティングは公式サイトの内部最適化診断からの改善、コンテンツSEOなどでの集客、人材採用支援などを行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。