HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水道水の節制

水道水の水を作るには大量のエネルギーが必要となります。 下水に流して処理するのにも同様にエネルギーがかかります。 ですから、このエネルギーを削減するためにも、水道水を節約することはエコ活動に繋がるのです。 我が家ではお風呂の水を利用して洗濯をしたり、雨水をためて家庭菜園にお水をやっています。 お風呂場のシャワーヘッドも節水用に変えました。 ホームセンターやネット通販で気軽に変えるのでおすすめです。 これだけでも、ひと月で使用する水道料が大きく変わってきます。 子供達も、歯を磨くときや手を洗う時に、水を出しすぎないように気を付けるようになりました。 限りある資源を大切に使うことの大切さを子供たちに家庭で教えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト イリソ電子工業 - 様々な用途のコネクタを取り揃え
会社案内 プリント基板の高密度実装用に開発された基板対基板用コネクタ(BtoB)の組み合わせは1000通りを超えます。 これからもコネクタ開発のリーディングカンパニーとして、ニーズを的確に応える新製品を提案して参ります。 インフォテインメント、ADAS並びにパワートレインなど車載市場でノウハウを培っております。 独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。 基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。 生産の約90%は海外、売上の約80%は海外と、積極的に海外での事業展開を進めています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。