HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供の洋服、リサイクルで大丈夫

我が家では、子供の洋服をほとんどリサイクル店で購入しています。普段着はもちろんのこと、入園式に着るスーツも購入しました。スーツは、ほとんど袖を通していないのか新品に近いものです。値段が安く、サイズがすぐ変わる子供時代は、これで十分だと思います。店では大人の洋服も数が多く、特に女性用は常に販売されています。試着室もあるので、気軽に試着でき、季節の変わり目には全品半額セールを行う店もあります。我が家では、この期間にまとめて購入することもあります。リサイクル店を利用する際に注意することは、購入後返品ができない店があることです。商品の中には、汚れなどが付いている場合があるので、必ずチェックするようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ペイリンクジャパン公式Facebook
会社案内 ペイリンクジャパンが提供している決済代行サービスなら複数利用せざるをえなかった決済作業も一括導入で解決! 外資系企業様の日本における活動をペイリンクジャパンでは支援しています。 ペイリンク・ジャパン株式会社は東京都渋谷区恵比寿に本社を置き、決済代行を中心としたサービスを展開する会社です。 代行サービスを利用する際に基本契約締結を当社と企業様と結びます。その後、企業様のお客様へインターネットバンキングのご利用をしていただきます。 他社にはない強みとして低価格を重要視し、日々コスト削減に取り組むことで最高のサービスを提供を実現させています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。