HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リビングの電気の使い方を工夫して節電生活

エコ活動を行って社会に貢献したいと思い、外だけでなく、家の中でも対策をとるようになりました。 家の中で毎日のように行っているのが節電です。やり方は色々とありますが、リビングのスペースで行っているのが電気の段階分けをした使い方です。 リビングの電気は、ライとの数を切りかえられるタイプの物を使っています。ですから、家の中が明るい朝から昼過ぎにかけては電気をつけずに生活していて、暗くなってきたら少しだけつけて、夕方を超えて暗さが本格的になってきたら、フルで点灯させて過ごすようにしているのです。 いきなりフルで点灯させていると、気付かないことがありますが、カーテンを開けておけば十分明るくて、まったくつけなくても普通に生活できるものです。

応援企業

株式会社サンコウ設備は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社サンコウ設備
WEBサイト 排水管耐圧の試験 | サンコウ設備
会社案内 大規模から小規模まで30,000件超の実績で信頼性もばっちりです! 価格、納期、品質等お客様に合った工事提案をします。 マンション、ビルの給排水工事・大規模修繕工事は、提案から現場施工までワンストップサービスです! マンション給水管・抜管調査は1日工期で16万円からです。 マンション(55世帯)水道メーター廻り更新・吸排気便工事は約1週間の工期で約370万円からです。 平成7年創業以来、大規模から中、小規模の設備工事を約30,000件以上手がけてきた実績があります。 提案力でマンション工事の意思決定のお手伝いをします! 新座を中心に、埼玉南部と東京西部は迅速な対応可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。