HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アジア問題

フィリピンやインドネシアなどの新興国のアジア問題に関心をもったきっかけは、テレビ特集で日本人をとても尊敬しているアジアの国々の現状が他人事には思えないからです。さまざまな貧困を解決できるのは経済力をもつ日本人がリーダーシップをもって、協力し、インフラなどの開発に貢献することからはじめるべきだと思ったからです。仕事をリタイヤした今、アジアに目を向ける余裕が出てきた自分は日本人としてアジアの人々と協力し合ってアジアの平和や安定に積極的に行動しています。アジアの人たちが抱える問題をパネルディスカッションに参加し積極的に発言できるようになりました。専門家の意見を聞きながら、活動を活発にしたい気持ちです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 古賀病院21 PET画像診断センター
会社案内 身体への負担が少ない安全な治療を行っており、先端医療と最新機器を導入した、特別料金を払う必要のない病院です。 ガン検診だけでなく成人病の検診も行っております。 このサイトではキャンペーンや特典、イベントなどが定期的に多数開催されていますので、お得に利用することが可能なのです。 対象エリアへのメッセージとしては、病院としての立場、そして勤めている方に対しても愛情を持って行っています。 医療費の高騰が現代の課題である中で、病院の料金体系は、患者様に対してわかりやすく優しいものへと変化していきます。 がんの発見率を高めるために、PET検査とそれ以外の検査を積極的に取り入れております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。