HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

食品パックを再利用しています

食品パックにはさまざまな種類があって、工夫が凝らされているものもたくさんあります。ですから、我が家ではそんな食品パックはすぐに捨ててしまわずに再利用しています。例えば、お肉や魚のトレーなどは、下味をつけたり、フライの衣をつけるのに使います。小麦粉がつくとお皿でもなかなか洗いづらいですが、食品トレーならそのまま捨てることもできます。また、お豆腐のパックを使って可愛いデザートを作ったりもしています。お豆腐も近頃は可愛いよう気があったりするので、その形を利用してゼリーを作ったりしています。使えそうなものは、そのまま捨てずに再利用することで、節水もできますし、無駄な買い物も控えることができるような気がします。

応援企業

清水哲信は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 清水哲信
WEBサイト 清水哲信氏のTwitterアカウント
サイト紹介 清水哲信さんがおススメする高尾山へのアクセスは、電車だと京王線を利用すると比較的安く行けるとTwitterで言及していた。 Facebookでのアカウントを調査したが、それらしいアカウントは存在せず、恐らくSNS自体やっていないのではないかという結論を出した。 仕事で成果を出し続け、会社でMVPを何度も取った実績と実力は今後の成長の礎になることは間違いないだろう。 同姓同名の人物で、関東エリアで会社を経営している方がいるが、Twitter上ではアカウントは確認できない。 2010年に放送された、NHK大河ドラマ「龍馬伝」が歴史ものの中で一番気に入っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。