HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

水道水の節制

水道水の水を作るには大量のエネルギーが必要となります。 下水に流して処理するのにも同様にエネルギーがかかります。 ですから、このエネルギーを削減するためにも、水道水を節約することはエコ活動に繋がるのです。 我が家ではお風呂の水を利用して洗濯をしたり、雨水をためて家庭菜園にお水をやっています。 お風呂場のシャワーヘッドも節水用に変えました。 ホームセンターやネット通販で気軽に変えるのでおすすめです。 これだけでも、ひと月で使用する水道料が大きく変わってきます。 子供達も、歯を磨くときや手を洗う時に、水を出しすぎないように気を付けるようになりました。 限りある資源を大切に使うことの大切さを子供たちに家庭で教えています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。