HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気代を節約する立ち回り方

エネルギーの消費量を抑えることを考えた場合、身近な方法として電気代の節約が良いと思い、日々家の中で取り組んでいます。 例えば、冬の寒い時期にはエアコンをつける時もありますし、足が冷えてしまった時には足元にストーブを置いたりもしますが、同時にブランケットを羽織って効率を上げるようにしています。 そして、体が温まったら、エアコンやストーブはスイッチをオフにするようにしています。一度体が温まると、じっとしていれば結構平気なものです。 それと、特に家の中が寒い時間は、暖房を強化しないとつらいものですが、そういった時間に外出して買い物などをして帰ってくると、家の中があまり寒くない時間帯になっていることもあり、こういった立ち回り方をすることでも電気代の節約を行っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 女性の礼服専門サイト|TISSE本店
会社案内 7,000円以上の買い物で送料が無料です。 メールマガジン会員になるとお買い物情報からコーディネート提案などの多彩な情報メールを購読できます。 現在、買い物した会員の中から50人に1人、5,000円のQUOカードのプレゼントがあります。 JR線岐阜駅・岐阜バスターミナルから『加納竜興町』下車したところに本社があります。 会員ログイン後の商品購入時より、「1ポイント=1円」として利用できます。 受付時間は10:00~11:45の午前中と12:45~17:00までとなっています。 フォーマルシーンごとにお買い物ができるような通販サイトです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。