HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心が疲れた経験

仕事での大きなプレッシャーから、体調を崩すようになってしまいました。休日などに一人で居ると、ネガティブな事ばかり考えてしまい、とても悲しくて泣いてしまう時も珍しくありませんでした。信頼できる友達に相談すると、心のケアが必要になっているから、カウンセリングに行くようにアドバイスしてくれ、病院選びなども一緒にしてくれました。今まで自分が精神的に苦しくなる事なんて想像もしていませんでしたが、本当に辛く悲しい状態になる事を身を持って知る事ができました。精神的に安定して来た今では、些細な言葉にも自分の発言には責任が持てるように、丁寧に言葉を選ぶ事ができるようになりましたし、趣味などのリラックスできる時間の大切さを知りました。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 事業内容は、不動産企画、コンサルティング事業、投資用マンション販売事業、不動産仲介売買、不動産賃貸、管理事業などを行っています。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 株式会社エステートプラザは、株式会社日商エステム、株式会社シティトラスト不動産、和田興産株式会社、株式会社アーク不動産が主要取引先です。 株式会社エステートプラザは、2006年(平成18年)7月3日に設立され、代表取締役社長は城野加津恵さんです。 不動産の無料査定依頼はお問合せフォームから問い合わせ可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。