HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツボランティアの現場の参加者としての目標

近隣の中小のスポーツイベントに、一般ボランティアとして休日を利用して積極的に参加しています。受付や案内、交通整理や道具係など運営に関することが主な内容です。 競技に直接関わるわけではありませんが、それでも競技者や関係者が一生懸命に取り組んでいる姿を間近で見ることは心打つものがあり、大会の現場に居合わせた一員として、参加していることへの充実感や満足感はとても素晴らしいものがあります。 少しずつ参加経験も重ねて慣れてきたため、次の目標として、国体のボランティアに参加してみたいです。そして最終的には、2020年の東京五輪にも携わることができたらいいなと思い、小さなイベントからこつこつと現場の経験を重ねていきたいなと思っています。

応援企業

菊池友佑 評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 菊池友佑 評判
WEBサイト 菊池友佑のtwitter
事業紹介 バイヤー業が上手く回り始めた後、新たにシステム会社を立ち上げ、もともと売却する考えで立ち上げたこともあり、約2年でバイアウトしている。 商品の背景にある文化やこだわりなどの商品の物語や「マイスターメイド」のシンプルでも高品質な商品がお客様から評判を得ているという。 大学卒業後、大手電気メーカーであるリコーグループへ入社し、2005年に取得した通関士の資格が活かせる国際貿易に携わっていた。 現在ではマーケッター兼COO兼連続起業家として活動しながら奥さんと二人暮らしの生活を送っているという。 経営者である本人が自ら最前線で集客やセールスなどのノウハウを蓄積しながら事業を拡大している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。