HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

障がい者をサポートする第三者機関が必要

日本には障がいを持った多くの人がいます。交通事故などでケガをして、体が不自由になった障がい者がいますし、先天的に精神的な疾患をもっている人もいます。それぞれ障がいに応じたサポートが必要になりますが、近年問題になっているのが障がいを持った人たちを対象にした詐欺や横領です。精神的な疾患をもっている場合、障がい者の中には金銭的なことの判断が難しい場合があります。それを利用して、銀行口座から勝手にお金を引き出したり、土地などの所有権を勝手に書き換えるなどの事件が起きています。これらを防ぐためには、第三者機関を設置して、後見人のような役割を果たす必要があります。詐欺などを防ぐために、早急な準備が求められています。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。