HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ファッションアイテムを使ったエコ活動

エコ活動には色々なものがありますが、自分はファッションアイテムを使ったものを日常的に取り入れています。 例えば、ボロくなってしまった長ズボンがあったら、すぐに捨ててしまうのではなく、家の中だけで着るようにして使っていくようにしています。 また、傷んだのが膝から下であれば、ハサミで切ってハーフパンツにして履いています。ちなみに、切った下の方の部分は雑巾代わりにして床を拭くのに使うようにしています。 なお、これは他のファッションアイテムでも行っていることで、例えば靴下に穴が開いてしまった場合には、履き続けるのに抵抗がありますが、床のホコリなどをとって、掃除に役立てる使い方をしてから捨てるようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィス家具通販、なんでも揃います
会社案内 オフィスのチェア、デスク、ロッカー、コピー機などを激安で販売しています。 オフィス家具や中古オフィス家具の通販サイトを運営しています。 オフィス家具・中古オフィス家具なら何でも揃います。 営業時間は、AM10:00-PM7:00。土曜・日曜定休です(一部店舗除く)。 商品の品揃え、安さ、スタッフの対応は業界トップクラスです。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 起業・移転・拠点開設のコストダウンをお手伝いします!内装からオフィス家具までワンストップでご提供します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。