HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ガラス瓶を見直してください

割れやすい印象があるガラス瓶ですが、様々な素材が開発されている現在もなお、使われ続けています。ビールや日本酒、ジャム、オリーブオイルなど、食品の中でも品質を維持しにくいものはガラス容器で保存、販売されているものがあります。果実酒や梅干を手作りするときにもガラスの容器を使うことが多いと思います。 酸や塩分、アルコールなどの物質による変質がないこと、熱で殺菌、消毒することができること、フタをして確実に密閉できることがガラス瓶の利点だと思いますが、優秀なリサイクル素材でもあると言えます。 ビール瓶、お酒の一升瓶は酒屋さんで引き取ってくれ、洗浄してまた使っているものです。割れても回収して別な形に作りかえることができますので、捨てる時は資源として正しく分別しましょう。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 伊藤真哉氏(ヒューマン・三重)が考えることの重要なポイントとして、従業員を大切にすることが第一に挙げられるのは、社内でも有名な話だという。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。