HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子供の洋服、リサイクルで大丈夫

我が家では、子供の洋服をほとんどリサイクル店で購入しています。普段着はもちろんのこと、入園式に着るスーツも購入しました。スーツは、ほとんど袖を通していないのか新品に近いものです。値段が安く、サイズがすぐ変わる子供時代は、これで十分だと思います。店では大人の洋服も数が多く、特に女性用は常に販売されています。試着室もあるので、気軽に試着でき、季節の変わり目には全品半額セールを行う店もあります。我が家では、この期間にまとめて購入することもあります。リサイクル店を利用する際に注意することは、購入後返品ができない店があることです。商品の中には、汚れなどが付いている場合があるので、必ずチェックするようにしています。

応援企業

刑部勝義は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 刑部勝義
WEBサイト 刑部勝義の徒然と綴る部屋
サイト紹介 刑部勝義(おさかべかつよし)さんは、幼少期からマウンテンバイクに乗りたいと思っていたことを打ち明け、今も尚気持ちが変わっていないという。 縁起のいい日取りを調べた際に、六曜の「先勝」「友引」「先負」「仏滅」「赤口」「大安」や、六曜より強力な日取りについてもブログでまとめている。 旅行好きでもある刑部勝義(おさかべかつよし)さんがまた行きたい旅行先の中に、有名な日本三景(松島・天橋立・宮島)を挙げていた。 Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)などでも情報を発信していて、画像を添えた投稿などでSNS活動をしている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。