HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

電気代を節約する立ち回り方

エネルギーの消費量を抑えることを考えた場合、身近な方法として電気代の節約が良いと思い、日々家の中で取り組んでいます。 例えば、冬の寒い時期にはエアコンをつける時もありますし、足が冷えてしまった時には足元にストーブを置いたりもしますが、同時にブランケットを羽織って効率を上げるようにしています。 そして、体が温まったら、エアコンやストーブはスイッチをオフにするようにしています。一度体が温まると、じっとしていれば結構平気なものです。 それと、特に家の中が寒い時間は、暖房を強化しないとつらいものですが、そういった時間に外出して買い物などをして帰ってくると、家の中があまり寒くない時間帯になっていることもあり、こういった立ち回り方をすることでも電気代の節約を行っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 高級デスクからセール品まで、事務机ならオフィスバスターズ
サービス紹介 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 デスクワークの方は必見。ワークチェアを変えるだけで、体の疲れや集中力が格段に変わります。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 新品から中古まで、オフィス家具なら何でも揃います。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。