HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家庭からです汚染水

自然を守るために、今工場などでは外にでる排水にとても厳しい規制が設けられています。 そのために、どこの排水もキレイに浄化されて安全は守られています。 しかし、今問題になっているのが家庭からだす生活用水による汚染です。 川の水は、汚染するとそれを浄化するのにその何倍もの水が必要になります。 家庭からの排水にも、注意をしてエコ洗剤を使用することもいいことです。 環境にやさしいものを使用することで、生活用水からの汚染を予防することができます。 家庭から、できるエコ活動はたくさんありますが、生活排水で汚染させないということも大事なことです。 他にも、油を流さないこともあります。 毎日出るのが、使用した排水です。 ここにも注意をしていくとエコになります。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンの評判をまとめたサイト
サイト紹介 アールビバンという会社が主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログで紹介しています。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバン主催の展示会の「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動して、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。