ジェンダーのとらわれとは?ミッション事業内容会員になるには団体概要アクセス

かえこのちょっと言わせてかえこのちょっと言わせて

No.近況報告(高槻まつりのご案内)

(12.08. 4)

みなさまへ 

すっかりご無沙汰しております^^

 最近は、フェイスブックやツイッターの方に情報配信が移行しており、 
HPブログ更新やML配信がなかなかできない状態になっております。
 もし、よろしければ、そちらの方でもつながっていただけると嬉しいです。
 登録はどちらも「遠矢家永子」の実名を使っております。 

さて、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 

昨日は、毎金曜日に関電前で開催されている 再稼働反対デモに
事務局の中村さんと一緒に参加してきました。
 私は今回で2回目ですが、少しずつ人は増えているようです。 
こんなことを続けてなんになるのかと自問自答しながらも、 
後で何もしなかったことに後悔したくないとの思いで、 行けるときは行きたいと思っています。

 4日・5日は恒例の高槻まつりで、4時から9時30分まで高槻市役所周辺でやっております。

SEANは今年もからあげ・ポテト・ビール・ソフトドリンク・ おもちゃくじで出店します。
桃園小学校内のステージ向かって、左側のテントの手前から 2つめです。 

昨年「新しい公共事業」で居場所と役割づくりの「生きがい工房」を 創設し、
今年からSEANの管理下となったことで、 企画の幅は広がったのですが、
維持財源の確保に頭を痛めております。
恒例のお祭りではありますが、運営維持にとっては重要な資金稼ぎです。
お近くの方は、ぜひ、遊びに来てくださいね^^ 
飲み物を冷やす氷の差し入れなどしていただけるとうれしいです。 
また、販売員のボランティアも常に募集しています。

では、まだまだ暑い日が続きます。 
熱中症対策も万全に、夏を謳歌いたしましょう?。
阪急高槻市駅前の新しい事務所に来られたことがない方は、 ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

NPO法人SEAN 
遠矢 家永子

▲ページトップへ

NPO法人SEAN officalホームページ
事業内容
会員募集 イベント情報
サポート部門「とんがらし」
G-Free・講師
子どもへの責任力GCR@SEAN
生きがい工房
SEANストア
かえこのちょっと言わせて
ブログ:人として強くやさしく
ブログ:スタッフブログ
掲示板:他団体のイベント告知など
関連団体の紹介
(月〜金 10:00〜17:00)
〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-1-14
太田第二ビル3F
TEL/FAX 072-669-7411
メール station@npo-sean.org

sarlogo.gif?.gif social_action.gif?.gif